スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どーも

.21 2010 SA comment(0) trackback(0)
どーもぉ

今日はCWしてませんwwww

なぜならいつもお世話になっている

ぼらんてぃあ♪s
Яeady!?s

はどちらも大会だったからです

ぼらんてぃあ♪sは大会練習がありいろいと大変・・

Яeady!?sは大会だったからでーす

Яeady!?sは初戦で負けてしまったけど
楽しめたからいいみたいですー

ぼらんてぃあ♪sはSAOMT頑張ってほしいですwwww

 

さて・・・俺らも
練習なしでがんばるかなwwwwwwww

一回戦はまず突破したいですねw

まぁどちらにしてもArmsは今回の大会で最後なのでいけるとこまで頑張りたいです

1回目の大会は SAETL(非公式大会)でIグループ準決勝までいきました
みんな緊張してたかな?www

正直俺は緊張したわwwwwwww


まぁ今回の大会ははっきり言ってArms史上最強メンツです

これで勝ちたいと思いますね♪


これが終わったら
クランをExpLoreに変えて
また活動をしたいと思います

また0からスタートなので
勝率を上げまくって 60keepしたーいw


まあ このArmsのメンツで
大会を望みたいです


では。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://asksk654.blog13.fc2.com/tb.php/3-96415bb0
