
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SAOMT

.22 2010 SA comment(1) trackback(0)
どもども^^


今日はSAOMTがありました


なんと 1回戦は不戦勝で勝ちましたwwwwww

2回戦は

10-2で勝ちまして

3回戦は

来週からですね



ここまできたら
ブロック優勝したいですね


んでんで
この大会が終わったら

ぼらんてぃあ♪に正式に加入します

固定として

ExpLoreは 元ぼらんてぃあ♪のQeeryさんに渡します。

Qeeryさんとぼらんてぃあ♪がはいってから 結構付き合いが長いから結構さみしいですね;

でも頑張ってほしいですね


いずれぼらんてぃあ♪とCWをしたり・・www



俺のフレンドがいる1stQuickさんたちには明日、頑張ってほしいです

3回戦でiZoNeさんと 戦うらしいので
是非勝ち上がってほしいです




では。

どーも

.21 2010 SA comment(0) trackback(0)
どーもぉ

今日はCWしてませんwwww

なぜならいつもお世話になっている

ぼらんてぃあ♪s
Яeady!?s

はどちらも大会だったからです

ぼらんてぃあ♪sは大会練習がありいろいと大変・・

Яeady!?sは大会だったからでーす

Яeady!?sは初戦で負けてしまったけど
楽しめたからいいみたいですー

ぼらんてぃあ♪sはSAOMT頑張ってほしいですwwww

 

さて・・・俺らも
練習なしでがんばるかなwwwwwwww

一回戦はまず突破したいですねw

まぁどちらにしてもArmsは今回の大会で最後なのでいけるとこまで頑張りたいです

1回目の大会は SAETL(非公式大会)でIグループ準決勝までいきました
みんな緊張してたかな?www

正直俺は緊張したわwwwwwww


まぁ今回の大会ははっきり言ってArms史上最強メンツです

これで勝ちたいと思いますね♪


これが終わったら
クランをExpLoreに変えて
また活動をしたいと思います

また0からスタートなので
勝率を上げまくって 60keepしたーいw


まあ このArmsのメンツで
大会を望みたいです


では。

やぁあ

.20 2010 SA comment(0) trackback(0)
なんかPW忘れて ログインできんかったわぁwwwwwww


まぁ書いてくかなぁ 

たぶーんw




まぁちょくちょくSSをとってのっけてくから 楽しみにぃぃぃ



では。
 HOME 
